dffbhgftb.png
ご無沙汰
またまたご無沙汰です。。。。。

麓。生きてます。
この空白の間にたくさんのセルフネイルしました!

紹介します!!!
1375163_210977779078121_2071775266_n.jpg1233355_213158195526746_1229857723_n.jpg
1393939_216067121902520_2091412199_n.jpg1392836_217513118424587_2069779480_n.jpg

コレより前にもセルフしてたんですが・・・写真をとるの忘れてwww
今年は千鳥格子が流行るので千鳥多いですw(๑´∀`)

あと5日後にはネイリスト検定2級です!!!!
あぁ~ホント心配です( ತ,_・・ತ)
同じくネイリスト検定に向けてがんばってる方も
ともにがんばりましょうね!!!!!!
学校行ってきました~
今日は暑くて暑くて死んじゃいそうだったぁ~

今日の服はコレ
2013あやらさな
All安物です☆
トップス・パンツはGU
ジャケットはNISSEN
お気に入りはパンツです!
外地はスカートだけど中はパンツになってます☆
鮮やかなグリーンがかわいい><

今日の授業は~
学科は指先の構造と生理解剖学でしたっ
意味わかんねっ!!!!!(笑)
でも覚えないとっっっ

実技はラウンドを必死に練習~
先生からはいい評価もらえたのでなんとかなりそうw
明日から2連休だからのんびりします~
本日のコーデ☆
本日はこれ!

ペイズリー柄のチュニックにドット&無地のレギンス☆☆
201312579.jpg
ドットが見えにくい・・・・・残念っ
ブラックの羽織りはGUキュッキュ!!!!(990円)
グリーンのスカートに見えるとこはチュニックとセットですww
可愛いでしょ☆

今日はゆめタウンが5倍デーだったので
お客さんいっーーーーーーーーっぱい!!!でした!
母の日プレゼントの方が多かったですね><
お昼休憩は何処も席がいっぱいだったので
比較的空いてたM:cafeでケーキせっと
2013tgdmt.jpg
モーツアルトのケーキだから最高に美味しいっす!

明日は学校b いってきますよ!



オフしました★
猫ちゃんとさよならしてきましたぁ(;O;)
20132.jpg
かわいい猫のシルエットがはいったデザイン★
お気に入りでしたЗ

でもー

学校の授業で自分の手を使う実技があるので
オフしました・・・(T_T)
まーしかたない。爪も限界がきたみたいで2本割れちゃってたしねw

サロンのお姉さんに「モデルみたに綺麗な爪だねぇww」
て褒められてしまいました   フフフフ
2013.jpg

どう? どう?
割れた爪もシルクで補修してもらったからキレイになりましたよぉ

ついでにキューティクルオイルも買っちゃいました!
こまめにオイルを塗ることで二枚爪を防いで健康的な爪を作ることができるのです!
紫外線が敵なので寝る前に補給するのがいですよ*。+
20131.jpg
じゃん!!!
人気のブラックチェリーにしました☆あとラ・フランスもオススメです><
これで美しく最強の爪を目指してがんばります!!
がんばれ爪!!!負けるな爪!!!
